海浜公園までチャリ積載で試走

しばらくキャンカーを動かしてなかったので、軽く近郊の海浜公園まで走らせてきました。

朝はまだ少しは涼しくて、ちょっと海岸線を久しぶりにチャリで走ろうかと思い、これも1年半ぶりぐらいに積載していきました。

しかし、到着するとぐんぐん気温が上昇し、また30度超えに・・・

めちゃくちゃ暑いです。

チャリを降ろして海岸線へと走るけど、平地と言いながら、久しぶりのチャリなれず、腕と首が痛くて・・・

海岸は癒されますね~

キャンカーへ戻ってからは、Youtubeにアマゾンプライムで映画を見ながら過ごしました。

電源は、ポータブル電源から取りましたが、PC、モニター、FireStick合わせても余裕でしたね~

結局、7時間ぐらいは過ごしてました。