2021.10.23~10.24カピ神の森ハロウィンオフ

カピ神の森グループのハロウィンオフ福岡会場への参加です。

静岡と同時開催で行われてますが、今回はリモート中継無しで、それぞれで楽しんでます。

福岡会場は、「小竹商工会」の駐車場を借りて行っております。

もちろん、利用は商工会了承済です。天気は晴天です。

■会場設置

 早く来られたメンバーさんは、ハロウィン飾りの準備などをやってます。

■ハロウィンの飾り

■プロジェクター設置

 オフ会開催中は、ここにハロウィンの映像を流します。

 今回、場所的に離すことが出来なかったため、あまり大きくは投影できませんでした。

■夕方になるにつれ

 日が沈みかけると、だんだんハロウィンの雰囲気が出てきました。

■景品大会

 毎度恒例のじゃんけん大会です。

このあろ、いろいろと楽しい宴会が繰り広げられ、料理にお酒に楽しい人ばかりで

盛り上がりました。

残念ながら、写真はありません(笑)

■翌朝の風景

 翌朝、高い位置からの撮影です。

(車中泊308泊目:ミ ラージュ192泊目、走行距離55km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です