2014.12.13サブバッテリー交換

キャンカーを更新して、4年半になり、タイヤに引き続きバッテリーも交換しないとやばくなりました。

すでに今年の正月のスキー場では、かなり使用時間が制限され、11月のバルーンでは、AVモニターの警告アラームが頻発するなど、かなりやばい状況でした。

普段使わないが、やはりちょい乗りで使うことも多々あるので、今回バッテリーを更新しました。

結局、標準で付いていた物と同じものをネットで購入して自分で交換です。

■現バッテリー




■交換バッテリー
(ACDelco M31MF×2個)




これで、あと4年は大丈夫でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です