BLOG快適化&カスタマイズ

2012.3.9 ステッカーチューン(オリジナル)

久々にステッカーを作成しました。
このキャンカーも、もう2年経ち、1回目の車検を受けました。
これからは、ステッカーチューンで派手に飾って行こうと考えてます。

それに、まだ、なんとか我が家のカッティングマシーンも健在のようです。

今回作成したのは、コレです!

■オリジナルデザインのステッカー




画像は、デザイン中のものです。

「REAR ENTRANCE OWNER」
「TYPE RE」・・・・リアエントランス

我が家のキャンカーのエントランス(入口ドア)は、リアサイドに
あります。
キャンカーの入口って、意外とリアよりサイド側(助手席ドア後方)が
多いようです。

我が家の1台目のキャンカーもそうでした。
エントランスの位置で、室内のレイアウトが異なることもあり、使用
形態に合わると、どうしてもエントランスの位置が決まってきます。

意外とリアエントランスタイプってのが少ないようなので、REオーナー
として強調しようと、作ってみました。

■完成品




ちょっと文字を崩し過ぎてますが、どうしてもオリジナル性を強調
したかったため、こんなデザインになりました。
いいんです・・・文字よりデザインですから!!

■貼り付け場所 その1




今回、思い切ってフロントフェイスに貼り付けて見ました。

■前面レイアウト




■貼り付け場所 その2




当然、エントランスドアにもですね!

■レイアウト




少しは、にぎやかになってきたでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です