快適化&カスタマイズグッズ&ツール

ブリキのキャンピングトレーラー

久し振りにショッピングモールに行ったら、雑貨屋であるものに一目惚れしてしまい、すかさずレジへ向かってました。
私はキャブコンオーナーですが、このブリキのトレーラーに加え、ヘッド車としてミニの2台をゲットして、キャンカー車内に飾りました!
これからキャンカー出動時はいつも一緒に出勤ですね。

キャンピングトレーラーをキャンピングカーの特別スペースに設置しました。
また、トレーラー内にLEDを入れて、ミニランタンも下げてジオラマ風に飾り付けて、これで車内で映画見ながらお酒飲みつつ、ほのかな灯に照らされたブリキのキャンカーを眺められます。

自宅待機中の楽しみ方って事で、また大人の隠れ家をカスタマイズです。
ちょっと場所的に暗かったので、たまたまあった100均のライトを上に付けてみました。これで綺麗にライトアップして良い雰囲気になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です