2004.5.22 【キャンカー・ミニオフ北九州・平尾台】:福岡県

■2004/5/22 【キャンカー・ミニオフ北九州・平尾台】:福岡県
2004/05/22
13:00より待望の北九州ミニオフが開催されました。
場所は、北九州にある「平尾台」。
カルスト台地で有名なこの場所には、大きな公園設備やキャンプ場などがあり、その周辺にある駐車場を集合場所とした。

■2004/5/22 【キャンカー・ミニオフ北九州・平尾台】:福岡県
2004/05/22
平尾台はかなり高台にあり、曲がりくねった道をひたすら登っていかなければならない為、我がキャンカーはかなり苦戦でした。
エンジンはうなりを上げて、ほとんど低いギアのまま、ガソリンを撒き散らして登っていきました。
13時前には着いていましたので、周辺にある展望のいい場所から他の2名を待ちました。

■2004/5/22 【キャンカー・ミニオフ北九州・平尾台】:福岡県
2004/05/22
■写真1 キャンカー後ろ姿
 左からCan号(クレソンJr)、CRMタカタカ号(クレソン)、イプ号(カプリス)です。

■写真2 前からの写真

■写真3 右斜めからの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です