2022.5.14~15熊本キャンピングカーショー&てんすい

熊本で開催されたキャンピングカーショーへ久しぶりに行ってきました。

朝一に家を出発して、全線高速走ること2時間ちょい。

9時半頃に会場駐車場へ到着し、メンバーさんと雑談しつつ、10時過ぎに会場へ・・・

久しぶりの開催で、コロナ禍の環境も少しは落ち着いた感があるのか、かなりのお客さんが入場待ちでした。

■キャンピングカーショー(グランメッセ熊本)

グランメッセ熊本駐車場にて

入場後、入口付近を占めるNUTSブース

NUTSのボーダーは高いけど人気ですね

今年は軽キャンがかなり多く出品されてます

ペット同伴のニーズに応えて、このようなキャンピングカーもありますね

TV「ガイヤの夜明け(2021.8.20放送)」でも出演されてた車両ですね

NUTS CAFEで特性のバッグを貰いました

漫画家 風光めいびさんの乗ってる軽キャンとキャラクターです

外ではキッチンカーが並んでました

昼食はここの焼きそばをゲット(600円)

激盛、大盛、普通すべて同じ料金ってことでしたが、無難に大盛・・・

帰りにアンケートに答えるともらえるくまもんのステッカーです

■オフ会「草枕温泉 てんすい」

天気が良くて、夕日と青空の色がとても綺麗でした

■オフ会

草枕温泉てんすいに事前に「調整&許可」を頂いて、有料で駐車場を利用させて頂いてます。

ここは、別途RVパークが併設されてますので、駐車場で勝手に車中泊や宴会は出来ません。

必ず、施設へ確認の上で利用ください!

日も沈み、お仲間との語らいの場です。

コロナ禍ですので、マスク着用やソーシャルディスタンスを守りながらのオフ会です。

(車中泊314泊目:ミラージュ198泊目、走行距離329km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です