お出かけオフ会イベント

2011.05.20~22 キャンピングカーショー&てんすいオフ会

行くのが3年ぶりとなる「九州キャンピングカーショー」
今回も一人旅です。
さらにキャンカーショーのあとは、草枕てんすいにてオフ会参加

出発は金曜の夕方7時前~高速に入り、そのままノンストップで
P泊場所、北熊本SAへは、9時頃に到着・・・

■翌朝(5/21)のSAの状況




やはり、このSAはキャンカーであふれてました。
どうしても会場から一番近い高速のSAなので、多いですね~

■グランメッセ熊本会場駐車場




朝8時に、SA駐車場から仲間と移動~
とりあえず、グランメッセの駐車場に並びました。
しかし、日差しが強く、かなりの猛暑でした。

■まずは、ショー会場へと・・・




■今回のゲット品




特に目ぼしいものは無かったのですが、せっかく来てるので、
何か購入せねばと・・・

■ゲット品




FIAMAの小物入れとストラップ、そしてオーニングハンガ-を
ゲット

■くじの結果




チケットについていた抽選券でゲットしたものですが、
宿泊割引券だそうです・・・
しかし、使わないと思います!

夕方4時過ぎには、会場をあとにし、オフ会会場へと移動しました。
会場は、「草枕温泉:てんすい」です。
もちろん事前に駐車場利用しての宿泊の許可を得てます。

駐車場を利用しての宿泊などは、必ず事務所に許可を取りましょう!!

■オフ会会場




移動中にスーパーで買い物をして、会場へ到着!
天気では雨になる予報でしたが、少しぱらついた程度で、
雨の心配はほとんどありませんでした。

■キャンカー長屋




お決まりのキャンカー長屋です。

■宴会




温泉で汗を流した後、早速、宴会が既に始まってます。

■お肉




お肉は、メンバーの宮崎のかすみんさんご提供です。

■乾杯




バラバラにはじまった宴会も、一旦そろったところで、乾杯!

■夜は更けて




食材は、尽きません・・・
もちろん、アルコールも・・・

■翌朝




宴会の余韻を残しつつ、終わりは各自自分の時間に合わせて
解散です。

今回は、集合写真はありません。

(車中泊131泊目:ミラージュ16泊目、走行距離:362km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です