お出かけオフ会

2020.09.21~23あつまれカピ神の森オフ会

新型コロナによる影響で約8か月もの自粛期間を経て新たなスタイルで行動を開始しました。
熊本の荒木観光ホテルで行われている劇団「神楽」さんの演劇と合わせて同じキャンカー仲間でもある座長主催の「あつまれカピバラ神の森オフ会」へ参加してきました。
午後からの演劇終了後、座長とホテル側のご厚意により、隣接のグランドの利用を許可頂いてオフ会を開催しました。
参加者は延べ約13~4組ぐらいで、広いグランドをキャンカーディスタンス取りながら、屋外のオフ会を楽しみました。
当初予定は、1泊2日でしたが、初日の演劇が見れなかったため、翌日に観覧しました。
そのため、帰りの渋滞を避け、延泊して良く朝に帰路へと着きました。
■到着


■ふくろうのそらまるちゃん


■初日の夕方


日が沈みかけた頃のグラデーションがとてもきれいです。
■夕食タイム


■初日の宴会風景


■劇団「神楽」


http://0481.jp/g/kagura/

■温泉


演劇とお風呂のセットで1500円です。

■夕涼み


■最終日の宴会


■スゥエーデントーチ


鑑賞する焚火ですね!

(車中泊287泊目:ミラージュ171泊目、走行距離275km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です