お出かけオフ会

2019.10.12~14CCC山口オフ2019

FBグループのCCC(キャンピングカークラブ)で開催された「山口県粟野川」のオフ会へ参加&幹事Grとして3年連続お手伝いしてきました。
超大型台風が関東方面へ接近ということで、参加できないメンバーさんも居られましたが、山口は風が強いながらも雨は全く降らない状況でしたので、開催に踏み切りました。
今回は、北は北海道からも参加いただき、参加台数70数台、120名前後の参加者となりました。
■2019.10.12(土)前夜祭~現地到着


かなり風が強いです!
■幹事メンバー到着


上の厨房を取り囲むように車を設置
■乾杯用のコロナビール


前夜祭と本番の両日にメンバーさんからの大量のビールの差し入れです!
総数100本以上!
■前夜祭のおでん


■激辛ウィンナー


チョリソーです!
■松茸の鉄板焼き


香りだけは嗅ぎましたが、お腹には入ることなく終わりました!
■前夜祭の宴会


宴会は強風を考慮して、上の厨房周りに風よけを設置して行いました。
■さぬきうどん


香川から参加のメンバーさんによる釜揚げうどんです!
■お洒落なプレート


インスタ映え風です!
■獺祭とふぐ


フグがあっという間に無くなりました!
獺祭は目の前でに居た関係で、勧める傍らでしっかりと飲ませて頂きました!
■演奏


北海道から参加のメンバーさんによるライブです。
■ラグビーのパブリックビューイング


ラグビーの日本戦があってたので、スポーツバー&パブリックビューイングで盛り上がりました!
■上空から


最終日は風が完全に収まり穏やかな天気となり、皆さんで記念撮影をして、解散となりました。
(車中泊272目:ミラージュ156泊目、走行距離170km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です