お出かけオフ会

2013.1.12~13 N-ML新年会in京築

2013年初めのオフ会は、去年と同じく県の施設で開催されました。

場所:ふれあいの家京築
(福岡県築上郡上毛町下唐原2334番地)

昨年は、夕方到着時には、もう盛り上がっているところでしたので、
今回は早めに出発です。

12:00家を出発
都市高速を経由し、会場へ到着したのが、13:50。
約2時間弱の道のりです。

■入口




京築への入口です。
目印があるので、比較的わかりやすいです。


■駐車場到着




駐車場は、建物の前に加え、裏手を登ったところに2段あります。
今回も宿泊は建物内なので、キャンカーを横付けする必要はなしです。
今回到着が早かったのですが、シングルなので1段上の駐車場に
停めました。


■研修室




研修の部屋はとても広く、暖房完備で外の寒さを忘れるぐらい暑かったです。
まずは、テーブルとパイプイスを並べ研修の準備です(笑)
今回は、九州以外からの参加者も含め、約50名ほどの大所帯です。
これだけ人数が集まっても、余裕のスペースなのは有難いですね~


■駐車場




夕方近くになって、やっと続々と集まってきました。
天気がとても良かったので、駐車場が多少離れてても問題ないです。


■オードブル




今回の会は、オードブルを注文しました。
そのため、食事の準備が不要なので、とても楽ですね。
別途汁物を作って、宴会開始までの間につまみも出てました。

外で談話している間に、もう飲み会が始まっており、乾杯の
時間まで出来上がっている人も・・・・

夕方の5時から風呂に入れるというので、乾杯の6時前に軽く
汗を流しました。


■研修&宴会




宴会は11時までということですが、一部始まりが早かったので
結構時間がありました。

■研修&宴会




部屋もとても暖かく、皆さん最高に盛り上がってます。
自然とお酒の量も・・・

夜11時には、お開きとなり、部屋での飲食は禁止されているため、
各自二次会はキャンカーへ!

私も、キャンカーへお邪魔し、夜中の1時過ぎ?ぐらいまで盛り上がり
途中トイレに出たあと、自分のキャンカーで撃沈してしまいました(笑)

翌朝は、完全に二日酔い状態で・・・
8時前に建物内に戻ると、もう朝食の用意までされており、ご飯と味噌汁
で少しは酔い覚ましになりました・・・


■建物前にて




翌朝は、皆さんでお部屋の片付けと掃除を行い、11時前には解散と
なりました。

(走行距離150km、車中泊150泊目:ミラージュ35泊目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です