お出かけファミリー

2010.11.03 SA泊&コストコ

11月初めの祭日です。
先日、コストコへ行ったばかりですが、また行ってきました。

目的は、クラムチャウダーとピザを食べることです(笑)

今回は、前日の夜、高速のSAまで走り、車中泊。
翌日の朝にはコストコへ・・・と行った小旅行プランにしました。

コストコへは、下道を通っても1時間弱で着きますが、この時期はキャンピングカーを快適に使える季節なので、あえて車中泊出来るコースにしました。

★11/2(火)

用事関係を済ませて、自宅を夜の9時50分に出発

■駐車場にて(出発)




高速へ入り、初めのサービスエリア「古賀SA」へ到着したのが、午後10:45
駐車場には、何台かキャンピングカーが止まってました。
佐賀バルーンが始まったので、そちらの方へ行く人達かと思います!

■おやつタイム




夜のおやつタイムは、結局、長女と二人になりました(笑)

★11/3(水)
翌朝、売店で飲み物を物色




朝、起きた頃は、結構、車が多かったのですが、次第に少なくなってきました。
たぶん、佐賀バルーンの影響でしょう!

■朝食タイム












食事が終わって、いろいろと準備を済ませ、9時半にはSAを出発。

コストコ(トリヤス久山)へは、9:50には到着。
オープンが10:00ということで、まだまだ車の数は少なかったですが、それでも入口で並んでました!

■駐車場着




■コストコ




しばらく、店内を物色し、早速、お目当ての昼食意タイムです。

■ホットドッグ・・・200円(フリードリンク付き)




■コンボピザ・・・300円




■ペパロニビザ・・・300円




■クラムチャウダー・・・300円




ここのクラムチャウダーはボリュームがあって、超うまいです!!
今回は、これがメインです。

ちょいと、食べ過ぎましたが・・・

それから、あちこちショップを見回って、午後3時半には出発しました。

■秋の空




帰りに見た、秋の空です!!

(車中泊125泊目:ミラージュ10泊目、走行距離:96km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です