イベントお出かけファミリーオフ会

2005.05.27~28 九州キャンピングカーショー&N-ML九州メンバーオフ

■2005/05/27~28 九州キャンピングカーショー&N-ML九州メンバーオフ
2005/05/28
2005/5/28~29に熊本(グランメッセ熊本)で開催された「九州キャンピングカーショー」に行ってきました。
28日になんとか都合がついた為、前日からの出発となりました。
前日(27日)仕事が夜11時前に終わり、帰宅後すぐに出動。
高速を利用して走ること2時間半、「北熊本SA」に1時ごろ到着。
子供たちは既に就寝状態。
SAに到着すると、N-MLメンバーのOZさん、なかちゃんが到着していたため、その近郊に車を止めてちょっとばかしビールを頂きました。
結局その日就寝したのが2時を回っていました。

■写真1:北熊本SAにて
28日の朝、3台の車が止まっているところを、上から撮影。
左から「なかちゃん号」「OZさん号」その後ろが「Can号」です。
週間天気予報がいい方向に変わり、とてもいい天気に恵まれました。

その後、なかちゃん号が先に出発、そしてCan号、OZ号とそれぞれバラバラに会場へと出発した。
このSAから会場のグランメッセ熊本までは15分程度です。

■写真2:グランメッセ駐車場にて(イプさん、かすみんさん合流)
右奥が「なかちゃん号」手前右から「Can号」「かすみん号」「イプ号」

■写真3:駐車場その2
さらに「OZ号」も到着し、5台5家族が自己紹介、再会の挨拶などをかわしました。
この時でもまだショーオープン前です。

■2005/05/27~28 九州キャンピングカーショー&N-ML九州メンバーオフ
2005/05/28
今回は、あまりキャンピングカーショーの目玉が無かったようで、盛り上がりに欠けました。
とりあえず、ナッツのブースへと行き、新型のバスコン見せてもらいました。

■写真1:ナッツのブース
ネオクレソンのほか、キャッツと新型のバスコンが置かれていました。

■写真2:バスコン
これが、ナッツが作ったバスコンです。
特にこれといった特徴は無かったように思いましたが、売りは家具が無垢材ってことでしょうか。

■写真3:昼食タイム
昼食は「かすみんさん」が持ってきてくださった、お肉です。
各自キャンカーに戻ってそれぞれ食事を取りました。
とてもおいしいお肉で、子供たちもあっという間に食べてしまいました。

■2005/05/27~28 九州キャンピングカーショー&N-ML九州メンバーオフ
2002/05/28
キャンピングカーショーでは、いろいろな催し物が企画されていますが、今年は少し盛り上がりにかけたように思います。

■写真1:梅星ライブ
去年と同じく、「梅星」のライブです。

■写真2:駐車場にて
会場内より駐車場で集まっていた時間の方が長いようです。
午後からは、のだっちさん、もっちゃん、まるちゃんにも会うことができ、N-MLメンバー九州のオフ会もあわせて行うことができました。

(左からかすみんさん@グランツDD、のだっちさん@キャロット、キャン@クレソンJr、OZさん@クレソン、イプさん@カプリス、手前がもっちゃん@クレソン改。写真には写ってませんが、さらに奥にまるちゃん@クレソンが止まってます。)

■写真3:わんちゃん登場
長崎の来夢さんにも会うことが出来、子供たちはわんちゃんたちを囲んで、かわいいの連発でした。

今回の九州キャンピングカーショーは、ショーの内容よりもN-ML九州メンバーのオフ会でとても盛り上がりました。

今回は、なかちゃん、OZさん、かすみんさん、イプさん、のだっちさん、まるちゃん、もっちゃん、Canでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です