お出かけファミリーオフ会

2004.10.17 ナッツオーナーズ・ミニオフ

★ナッツオーナーズ・ミニオフ
2004/10/17
キャンピングカー・ビルダー「ナッツ」の九州在住のオーナー数人で
ミニオフを行った。

10/17(日)16:30~「海の中道~志賀島付近」にて、4組のオーナー
待ち合わせ。
・今回のミニオフ発起人:イプさん
・参加者:OZさん、のだっちさん、Can(私)の全4組
・車両:イプさん~カプリス、OZさん~クレソン、のだっちさん~
 キャロット待ち(今回はステップワゴン)、Can(私)~クレソンJr

時間帯が夕方で、丁度夕日が沈む頃と重なり、なかなかのいいフォト
が撮れそうだと思って、皆さんと話し込んでいたら、いつの間にか日
が沈んでました(~_~;)

その間、子供達は海岸の方で砂遊びでした。

200410/17
今回、ミニオフを実施したのは、もう一つの目的があった。

ナッツのオーナーたちで作っている、メーリングリストがある。
その中で、ステッカーを作ろうという話になり、デザインの募集
を行ったところ、なぜか私のデザインが選ばれたのである。

それから、色の調整などを行い、最終決定したデザインをイプさん
が実際に製作を担当し、今月完成。
各地のメンバーには、既に配送していたが、九州メンバーは、是非
手渡しで、オフ会をやりたいとのイプさんの希望により、集まった
のである。

しかし、メンバーが全員集まれる時間の調整が難しいため、ベット送付
や北九州方面での手渡しをやった。
今回、顔合わせも出来、短い時間ではあったが、他メンバーとの交流が
出来て、良かった。

★ステッカー貼り付け
2004/10/17
早速、ステッカーをキャンカーへ貼り付けました。

全部で3枚、3箇所への貼り付けです。
既にいろいろなステッカーが貼り付けられているので、バランスを
考えて貼り付けました。

■車両後部:リヤウィンドゥの上下の間に左寄せで貼り付け。
 サイクルキャリアに自転車を積んだときに見えなくならないように
 なるべく高い位置へ貼り付け。

■左側:左後部扉に貼り付け。(クレソンの緑のラインとうまくマッチ)

■右側:右側マルチルーム扉上に貼り付け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です