お出かけファミリーキャンプ場

2004.9.4~9.5 【秋吉台家族旅行村キャンプ2】:山口県

■2004/9/4~9/5【秋吉台家族旅行村キャンプ2】:山口県
2004/09/05
春に続いて山口県の秋吉台家族旅行村に行ってきた。

10:40出発、途中ジャスコで弁当購入
 門司港ICより高速に入り、12:30に王子PAで昼食をとった後、小月ICよりキャンプ場に直行。
14:00頃、秋吉台家族旅行村キャンプ場に到着した。

■写真1 行きの車の中で、カラオケを楽しんでます。

■写真2 家族旅行村サイトに到着し、タープの設営中です。
 前回、タープを忘れたこともあり、今回は忘れないように確認してきました。

■写真3 いとこのキャンカーと合流
 今回、いとこといっしょにキャンプ場で落ち合うことにしてたため、夕方頃に合流。
 隣のサイトへ入ってもらった。

■2004/9/4~9/5【秋吉台家族旅行村キャンプ2】:山口県
2004/09/05
■写真1 2つのサイトを有効に利用して、遊びまわる子供達。

■写真2 夕食は、いっしょにタープの中で、カレーやパエリアを食しました。
 しかし、夕方頃には雨が降り出し、タープ内に皆入り込みました。

■写真3 翌朝には、天気が回復し、スーパージャングルで楽しむことができました。

■2004/9/4~9/5【秋吉台家族旅行村キャンプ2】:山口県
2004/09/05
■写真1 じゃぶじゃぶ池で遊ぶ子供たち。
 夏場はとても気持ちいいでしょう。

■写真2 キャンプ場を出るところです。
 2台のキャンカーのツーショットです。
 後ろがいとこのキャンカー「アスリート」です。

■写真3 横に並べたところです。
 こうしてみると、クレソンJrの方が若干高いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です