ファミリーライフスタイル

2007/05/28 デッキで鍋!

またまた、2日続けてお庭シリーズです。
この暑いのに、なぜか「鍋」になりました。

暑いと言っても、夕方には外は涼しくなります。
だから、外で「鍋」を食べることにしました。





テラスにテーブルと椅子を設定して準備OKです。





我が家の鍋、超シンプル野菜鍋です。
豆腐と白菜とマロニーがメインになります。
とてもヘルシー!





さっそく、家族団らんの時間の始まりです。





なぜか、ワインを狙ってるような目つきですが・・・





やっぱり、野外で食べると、TVなんかに夢中になることもないので、
とても楽しく食事が出来ますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です