ファミリーライフスタイル

2007/05/12 お庭でランチ

昨日に引き続き、お庭でランチをしました。
午後から天気が崩れるとのことなので、昼食をお外で
食べようと言うことになり、昨日に引き続き、炭を起
こしました。

■ランチの準備




今日は、焚き火台のみ使用です。
火お越し中です。

■肉焼き開始




今日のランチは、昨日残った豚肉があったので、
焼きそばにしました。
焼肉用だったんで、結構厚めの肉です。
食べ応えがあります。

■野菜の登場




お野菜もたっぷりと、二人作業で頑張ってます。

■大盛り焼きそば出来上がり




野菜の量が多かったので、かなり大盛りの焼きそば
になりました。

■食べる準備OK




テーブルに運んで、食べる準備はOKです。

■焼きそば~




さあ、お味は、マイウ~でした!!
でも、ちょっと両が多かったようです。

■残ったお肉を焼いて




肉乗せごはんです。
これが、なかなかいけます。

■サイクリング




食後、まだまだ天気は崩れそうな気配を見せないので、
近くのホームセンターまで、子供達とサイクリングです。





結局、夕方まで雨は降らず、家族で2日続けてバーベQを
楽しむことが出来ました。
キャンプ場に行かなくても、天気が良くて家族が揃えば、
こうして、キャンプ場以上に楽しむことが出来るのです。

無理にお出掛けする必要もないと感じた日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です