お出かけファミリー

2004.8.12~8.14【くじゅう&のんびり村キャンプ】:大分県~熊本県

■2004/8/12~8/14【くじゅう&のんびり村キャンプ】:大分県~熊本県
2004/08/14
夏のくじゅう花公園を見に行ってきました。
8:35に出発し、途中10:00頃 小石原で休憩
12:00に「三愛レストハウス」に到着し~昼飯タイム
14:00には「のんびり村」に入りました。

■写真1 のんびり村に駐車したところ
 他にキャンカーは1台も居ませんでした。(この日は管理人さんもお休みです)

■写真2 今回も使うかどうか判らないけど、チャリを積んできました。

■写真3 夕食のカレー
 定番ですが、これが無難でとてもおいしいから、いいですね!

■2004/8/12~8/14【くじゅう&のんびり村キャンプ】:大分県~熊本県
2004/08/14
■写真1 就寝時間

■写真2 翌日、くじゅう花公園へ行きました。
 夏と言えば「ひまわり」です。
 とても大きな「ひまわり」がたくさん咲いていました・

■写真3 この日に昼食もなぜかカレーを頼んでしまいました。

■2004/8/12~8/14【くじゅう&のんびり村キャンプ】:大分県~熊本県
2004/08/14
■写真1 花公園ではいろいろなイベントがあっていて、竹細工で竹馬をさせてもらいました。
 二人とも、竹馬は得意なので、周りの人からも褒められていました。

■写真2 ちょうど福岡のTV局の取材があり、生放送で竹馬に乗っている子供達が映りました。

■写真3 この夜「のんびり村」に戻ると、他のキャンカーの方たちが見えられており、すいかをおいしく頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です