2021.4.16~18玖珠の杜キャンプ

2021.4.17(土)~4.17(日)にかけて、キャンプに行くために、前日金曜日の夜から移動しました。

◆道の駅くすにて車中泊

◆4/17(土)の朝:まだまだ雨は残る

◆10時過ぎに「玖珠の杜」へ到着しました。

◆やはりまだ雨の影響で地面はぬかるんでます。

◆芝生サイトの入り口もこんな状態

このあと雨も止み、地面の状態を確認すると、なんとか行けそうだったのでサイト内へ車を移動しました。

一旦大丈夫そうな場所へと移動してみて、タイヤに問題ないことを確認!
少し斜めの場所だったので、前へ少し移動しようとしたところ、はまりました・・・

深くは入り込んで無かったので、地面が固まるまでしばらくそのままにして、行けそうな感じになってきたので、一か八か・・・

やはり、ダメだったので、皆さんとキャンプ場の方にお願いして、木材、バラスなどを撒いてもらって、なんとか脱出!

その後は、駐車場へと対比させました。

◆ソロ用テント設営

昼すぎに近くの温泉へ行くというので、ご一緒させてもらいました。

キャンプ場利用で450円でした。

◆晴れ渡ったサイト

◆私の小さなワンポールと隣の大きなワンポール

◆サイト内

◆夕食はソーシャルディスタンスを保つため、それぞれ別々にとりました。

◆夜の情景

◆焚火

◆360度カメラの映像

◆翌朝の情景

(車中泊303泊目:ミラージュ187泊目、走行距離250km)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です