ホットサンドソロ(燕三条)

2020年2月、予約で2ヶ月待った新しいツールの試しです!燕三条さんのホットサンドソロ、売切れでなかなか手に入らないのですが、予約タイミングを狙ってゲット出来、やっと届きました!

ソロの自分には丁度良いツールです。ホットサンドは既に2台持ってますが、やはりパンを2枚使うとソロだとちょっと多めなんですよね〜

これだと、パン1枚で手軽に出来るのでおやつ代わりにもなるし、口がきっちり閉じてカリカリになるので良いです。

まずは、朝食に家で使ってみました

定番のハムチーズ、外はカリカリ、中はトロトロで激ウマです!!

定番のハムチーズに加え、チョコも挟んでみました。チョコは溶けてクリーム上になってサクサクのピーナッツが良い食感ですね。

チョコバナナのホットサンドにも挑戦!

頼んでおいたサンド用の革ケースが来ました。色合いも良くて、収まりも良いケースです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です